NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

ドリコム


Log in
qrcode




2009.08.18 Tuesday / - / -



といだ爪隠し牙をむく

とりあえず、国立は参戦できるよー!
自分名義で当たったの久し振りすぎる!
ドリアラ以来かあ・・・
舞台系は全然当たってなかったしなあ。
去年の国立は運良く入れたからよかったけど。
あ、韓国も行ったわー笑

どんなライブができるのか楽しみ!
5×10も無事手に入ったし、(7&Y、仕事はやい!)
通常はレンタルでもいいかなあ・・・
サプライズBTはめっちゃかっこいいから悩むけど。
シングルほとんどあるしいいよねぇ

なんかすごい楽しみ!
あと少し!
祭りがはじまる!


2009.08.18 Tuesday 11:38 / comments(0) /



はしれ!

HDDなのか、DVDなのかわかんないんだけど、
調子がわるい 泣

ダビングできてるのかふあんー。
できてなかったらだいぶショックだわ・・・

ヤッターマンみにいってきまーす!

2009.03.08 Sunday 12:22 / comments(0) / 日常



てをたたけ!

嵐さん、露出がはげしいですねぇ・・・
中途半端にしかついていけない気がします・・・

とりあえず、CDゲットしましたよー!
おーのさんのPVが素敵ですね!
(限定1しか買ってないけど)
そして、ソロMステ。
なんだかドキドキしちゃいましたよ!
でも最高でした!
なんか、めっちゃかっこいいわーりーだー
なのに、MJ見忘れました・・・
かなりショックです・・・
てなわけで、うたおにいさんに夢中なわたしです。


あ、今日、納豆オムレツをつくりました。
納豆でした。

これからはちょっとずつ更新していこうかと。

とにかく今日のMステ、うたおにinしょーちゃんたのしみ!
久々のなーんもない日なのでも日テレジャックしてます!

2009.03.06 Friday 12:34 / comments(0) /



おもちゃのちゃちゃちゃ!

いまさらながら、あけましておめでとうございます!

ことしもがっつり、がんばっていこうと思います!


うたのおにいさんのさ、
オープニングでね。
丸山くんは(関ジャニ)ってでるのに、

いつからか
(嵐)
ってでなくなったよねー。

やっぱり大きくなったんだなってこういうとこでしみじみ思います。

そりゃ主役だからあたりまえか。


そんなかんじで、
ことしはいーっぱいチケットとれますように!

2009.01.24 Saturday 10:36 / comments(0) /



in Seoul

ただいま日本!

というわけで、もう韓国から帰ってきて2日も立ってしまいました。
未だに興奮さめやらぬというか、夢のようだというか・・・

な!に!よ!り!
会場せめめええええええ!
メンバーちけぇぇえええええ!

キャパ7000人くらいらしいんだけど、
そりゃあどこにいてもメッチャ近いわけですよ。

1日目はホントに神席でした!
ムビステの真横通路+バックステめっちゃ近いみたいな!
すぐそこにいましたあらしくん。
2日目は2日目で全体が見渡せる良い席でしたしね!
アンコールではっぴばーすでー歌ったりね。


何よりね、韓国のファンのみんなすごいんだよ!
ゲーム日記やらで書かれてるけど、みんなめっちゃ歌うんだよねー
ところかまわず「嵐」コールやメンバーのコールするしね。
なんかすごい一体感でした。

最近は広い会場ばっかりで、「嵐」コールやC&Rがそろわないことも多いけど、
あんだけきっちりそろうとめちゃくちゃすごいね。
圧巻でした。

(個人的にはだんだんそろって最後ひとつになる感じの方が好きだったけど笑)

レポらしいレポは苦手なので省きますが、

潤くんはつねにニコニコしててめっちゃかわいかったし、

にのみはありがとうってハングルで言ってて素敵だったし、

さとしくんは、相変わらずキメキメでかっこよかったし、

翔くんはカメラぱしゃぱしゃやってお父さんやってたし、笑

相葉くんは、ハングルで一生懸命あいさつして、ちゃんと言えた後ガッツポーズしたりしておちゃめだし、

韓国にいっても嵐は変わらず嵐で、

とっても幸せな空間でした。

すっごい良い経験になった!

あー楽しかった!!


最後になんかほっこりしたこと。

MCの時に通訳さんがついてるからみんなゆっくりしゃべったり、間をあけたりしてたんだけど、

すっごいもりあがっちゃってみんながいっぺんに話しちゃったとき。

翔くんがね、ゆっくり言い直してるんだよね、通訳さんのために。

なんか翔くんってホントすごいんだなって思った。


いやあ良いな嵐!すげえな嵐!

とここまではほぼmixiのコピペですが笑

フラゲしたよ昨日!
久々のシークレットトーーーーーク!

なんなのあのフリーダムすぎる感じは!
めっちゃおもしろいんだけど!
たまーに入ってるといいよね

って新曲はおどらないんかい?



2008.11.05 Wednesday 23:01 / comments(0) /



1/40 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.